d-shop.jpg

被災地復興支援チャリティTシャツの販売は終了致しました。


2011年03月13日

第5回どら★じお

第5回どら★じお放送です。
今回のゲストは、TRPG仲間のSW完全版生き字引こと、星屑さんです。
第5回はソード・ワールド完全版特集としてお送りしたいと思います。
全2時間程の大長編です。ご覚悟あれ(笑)

※収録当時は地震前でしたので、地震の内容は放送内容に含まれてはおりません。
 こんな時こそ、笑顔を届けるのが大切だと思い、配信させて頂きました。
 亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈りいたします。
 今頑張っている被災者の方々、応援しております!!

◆第5回どら★じお音声データ(OP)




◆第5回どら★じお音声データ(本編)









◆第5回どら★じお音声データ(ED)




◆第5回どら★じお(前編)ニコニコ動画


◆第5回どら★じお(後編)ニコニコ動画
posted by 雛咲 悠 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | どら★じお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。