d-shop.jpg

被災地復興支援チャリティTシャツの販売は終了致しました。


2011年03月31日

被災地応援★Tシャツプレゼント企画

TRPG-T.ai.jpg

■被災地応援企画としまして、Tシャツを番組内で抽選プレゼント致します!!

○義援金募集のキャンペーンとしてネットラジオ「どら★じお+Aラジ」を放送することになりました。
 番組内容につきましては、声高に義援金の募集を叫ぶようなチャリティー番組ではなく、
 あくまでバラエティーを中心に据えた番組を心がけて、ただいま構成しています。

○プレゼント応募方法について
 この番組内にて「日本赤十字社への寄付をしたリスナー」の投稿を募集します。
 その方の中から抽選でTシャツをプレゼントさせて頂きます。
 番組専用Twitterアカウントに以下の項目を記載して送ってください。

 ・義援金を寄付した旨(金額は未記入でOKです)
 ・希望のTシャツサイズ(M・L・XLの3種から)
 ・連絡の取れるメールアドレス

 当選者は番組中に発表いたします。当選者の方には番組終了後、
 住所確認のメールを送信させていただきます。
 また、このTwitterアカウントは時期限定のものです。
 住所に関してのデータはプレゼント発送以外に利用しません。
 なお、このTシャツは皆様の善意に対するこちらからの「プレゼント」となりますので、
 義援金への寄付の真偽は一切問いません。

○Tシャツのサイズと数量、送料について
 Tシャツはお一人様一枚で宜しくお願いいたします。
 サイズ展開はM・L・XLサイズの3サイズ展開で、合計50枚ご用意させて頂きます。
 また、送料については番組で全額負担いたします。

○番組放送日時について
 ラジオ放送の日時はまだ未定です。
 確定次第このスレッドとTwitterで告知致します。宜しくお願いいたします。

※追記
 今回このような形式にした理由としましては、
 東日本大震災以降ネット上で、情報の真偽性について問われている背景を考え、
 できるだけ皆様に誤解を与えぬよう配慮した結果、
 一個人が皆様の善意である寄付金を徴収するよりは、
 Tシャツの制作費と送料は全て番組サイドの負担とし、
 皆様の善意を称える形でTシャツを無償でプレゼントする形式のほうが、
 寄付金の動きが明確であろうと判断いたしました。

※詳細はまた後日記載致します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。