d-shop.jpg

被災地復興支援チャリティTシャツの販売は終了致しました。


2011年05月08日

被災地復興支援ラジオどら★じお+α 今後の方針について

NLNT2.jpg

4月30日の本放送を実施し、反省と改善を経まして、
被災地復興支援ラジオどら★じお+αの今後の方針について記載させて頂きます。

制作したオリジナルTシャツ50枚を全て配布するまで、
この企画ラジオを続行する事を決定いたしました。
そこで、今後は以下のような形で運営していきたいと思います。

【ラジオ内プレゼントとチャリティ販売】
ラジオ内プレゼントの他に、チャリティ販売も実施し、
今後はふたつを平行する形で運営して行きたいと思います。

◆「どら★じお+α」内プレゼント
番組内にて「義援金寄付をした旨の申告」を頂いた方に、
Tシャツをプレゼントさせて頂きます(送料はこちらでお持ちします)。
申告からプレゼントまでの流れは以下をご覧下さい。

1)義援金を寄付して頂きます。

2)番組メールアドレス「doradio.yu@gmail.com」に、以下を送信下さい。

・義援金を寄付した(または予定)旨(金額は未記入でOKです)
・希望のTシャツサイズ(M・L・XLの3種から)
・ご住所とお名前
・何かあった際に連絡の取れる電話番号

3)後日、こちらから確認とご連絡のメールを送信させて頂き、
 希望者の住所にTシャツをお送り致します。

※申告が有効なのは番組時間内のみとさせて頂きます。
※お一人様一枚までとさせて頂きます。
※抽選ではなく、ご希望頂いた方から随時発送致します。
 ただし、一回の放送の中で希望者人数がその時点での在庫を上回る場合、
 抽選発送とさせて頂きますのでご了承下さい。

◆「どら★じお放送局」内チャリティ販売
どら★じお放送局blogに販売ページを設け、Tシャツを販売します。
売り上げは全て義援金として日本赤十字社に全額寄付し、
寄付した証として受領証等をblog内に写真として掲載致します。

・一枚3000円、送料は無料です。
・お一人様何枚まででも購入可能です。
・二種類以上のサイズをご希望の場合は、備考欄にご記入頂きます。

※なお、残り枚数が少ない場合にプレゼントと販売の注文が重なった場合、
 販売を優先させて頂きます。

【企画ラジオについて】

◆どら★じお+α情報
この企画の本放送です。
リスナー投稿や生のバイオリン演奏、
TRPGに関連した様々な話題をピックアップし、
楽しく聞けるラジオを目指して取り組んでいきます。

放送日時:毎月第1土曜 22:00〜24:00

放送形式:USTREAM
     http://www.ustream.tv/channel/puchidorajio

※録音の方式により、ややノイズが強い場合がございます。
 各リスナーでの音量調整をお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199914986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。